
みりたすのゴミ箱

お金に飢えてる学生、きままに書いてきます

AQUOS serie mini (shv33)を買ってしまった

お久しぶりです。 

 

 shv33にnougatが来ると知って欲しいな〜と思いつつヤフオクを眺めていたら意識を失ってしまい落札していました()

折角なので紹介します。

 

 f:id:radeon334:20170123012121j:image

 状態はこんな感じでサイドに少しキズがありますけど良い方ですのん😃

 

 

・スペック

CPU: snapdragon 808

メモリ: 3gb

ストレージ: 16gb 

 バッテリー: 2810mAh

ストレージが足りない気もしますがそこら辺はsdカードを挿すので目を瞑ってあげよう()

 

 

・使ってみて

1.倍速液晶がスゴい!

コレが僕がshv33を買ってしまった一つの理由でもあります。

ツイッターやネットサーフィンする時に早くスクロールしても文字が他機種に比べて見やすいので非常に重宝してます😆

 
f:id:radeon334:20170123194101j:image

倍速液晶の有効はアプリごとに設定出来るので便利ですよ

 

 

2.バッテリーの持ちが非常に良い

昔のアクオスフォンはよくバッテリー持ちが悪いとして叩かれがちでしたが、今のAQUOSはフル充電して2日ぐらい持ってます

隠し端末に向いてる()

 
f:id:radeon334:20170123193752j:image

試した時の脅威の5%粘りはスゴかったなぁ

 

3.そういやVoLTE機だった...

コレはボクの大きな勘違いで🍎6に挿してるsimが使えると思ったら、VoLTE機だから使えなかった...しかも判定が−なので解除するには非公式simロック解除しかないなぁ...トホホ

VoLTE機には気をつけよう(ゆうさくのテーマ)

 

・antutuのスコア

 
f:id:radeon334:20170123193853j:image

クロックを抑えているせいかスコアは低めですが、動作は安定してますな😤

 

・総評

90点ぐらいでしょうか、近頃のsharpの端末はあまり弄れないのでそこは残念かと...

常用もできる端末ですしsimロックの解除をすればもっと使えると思うのでコイツで遊んでいきたいと思っています。

ネットサーフィンやツイッターする端末としては最適なのではないでしょうか

ぜひ購入をオススメできる端末です

そりでは👋〜